虹色ハートクリエイター
カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです🍀

講座のテキストを作りながら
色々な事を思い出しています〜笑

例えば自分の好きな事、したい事を
我慢しないでやってみる、とか✨

家族などではない、
興味や趣味が合うような人達との
交流を大切にすると良い、とか✨

そういう事って無意識だったのですが
ランチ会や遠足などは
参加者さまの自己肯定感を上げて頂くために

企画していたんだな〜って
再確認した次第です😆


自己肯定感って自分を大切にできないと

中々上がってくれません。


自分にいつも我慢させていると

やがてそれは自分で自分に


「価値のない人」というレッテルを

貼ってしまう事になります💦


だから、やりたい事は

我慢しない方が良いのです✨



人とのご縁を広げる事も

とても大切な事✨


「262の法則」はご存知ですか?


それによると出会う人の2割は味方

6割はどうでも良い人

残り2割は相性の悪い人だという事なので


自分を抑えてまで全ての人と

上手くやろうとするくらいだったら


自分の安心できる人との出会いを

大切にした方が良いのです🍀


そして、そんな同じ感覚を持つ人と

笑ったり話したり交流する事が


心を満たしてくれる事になり

自己肯定感が上がるのを助けてくれます✨



頑張るのではなく
自分らしく楽しみながら
愛溢れた世界を目指していく✨

それが私の理想です🍀

皆さまも是非ご一緒に
今より更にハッピーになりましょう🌟



我慢しないとはいえ

私はいつも食べ過ぎです。。。


食べる事が好き過ぎる〜💦


チャンネル登録お願いします💖↓
合格公式LINEは無料企画へのご参加や
1対1のやり取り用にさせて頂きます。

お誕生月にはトークでお知らせ下さい。
初回は無料にて
プチメッセージをお送りします🎁

ご感想はとても励みになります!
ありがとうございます💓

頂いたご感想は、匿名で
ご紹介させて頂く場合もありますので
その点ご了承下さい(^^)

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}
アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}








宜しくお願い致します☆