虹色ハートクリエイター
カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです🍀

今の状態に合わせた

お任せリーディングブレスの

ご注文を頂きました✨


今回ご提案したのは

アメジストを含んだ組み合わせ💎


Tさまはアメジストが

気になっていたと仰っていました💡


必要としているエネルギーが分かるの

流石です〜(о´∀`о)



実はご提案したクラウディクォーツを

水晶に変えたらどうかというご質問があり


2つの石のサポートについて

軽く説明させて頂きました🍀


いつもお伝えしているように

まずは好きかどうかが第一ですし


エナジーワークで調整可能なので

水晶の方がお好きだったら

変更は全く問題なかったのですが


結局ご提案した組み合わせで

作らせてくださいました💖



Tさまはいつもブレスを

大切にしてくださる優しい方🍀


意思疎通もバッチリなようです✨



こちらこそ、いつも

ありがとうございます💖


今後ともよろしくお願い致します✨




チャンネル登録お願いします💖↓
合格公式LINEは無料企画へのご参加や
1対1のやり取り用にさせて頂きます。

お誕生月にはトークでお知らせ下さい。
初回は無料にて
プチメッセージをお送りします🎁

ご感想はとても励みになります!
ありがとうございます💓

頂いたご感想は、匿名で
ご紹介させて頂く場合もありますので
その点ご了承下さい(^^)

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}
アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}








宜しくお願い致します☆