虹色ハートクリエイター
カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです🍀

福袋に有り難いご感想を
頂いておりました💖


こちらこそ、お迎えくださり

ありがとうございました〜(^^)


ブレスがお好きな色合いだったとの事💡


2/4からの新たなシーズンは

きっとツイていて

良いスタートだった事でしょう🌟


ストーンがお好きな方の元にお届けできて

私もとても嬉しいです💖


今後ともよろしくお願い致します🍀



私自身、開ける時の

ワクワク気分を楽しむために

福袋を買うタイプだったのですが


中にはガッカリする内容のものも

あったりしたので。。。


買って損した、とか

残念だ、と思われないように

お作りしております🍀


嬉しいご感想を

ありがとうございました!


楽しんで頂けてホッと致しました💖


今後ともよろしくお願い致します✨


↓今回の福袋はこちらです


ストーン達とのご縁繋ぎも

させて頂きたいので


また6月頃に福袋を

お作りしようと思います💡


ストーンがお好きな方は

どうぞお楽しみに💖 


↓チャリティー企画です


皆さまのご参加をお待ちしておりますので

どうぞよろしくお願い致します🍀



チャンネル登録お願いします💖↓
合格公式LINEは無料企画へのご参加や
1対1のやり取り用にさせて頂きます。

お誕生月にはトークでお知らせ下さい。
初回は無料にて
プチメッセージをお送りします🎁

ご感想はとても励みになります!
ありがとうございます💓

頂いたご感想は、匿名で
ご紹介させて頂く場合もありますので
その点ご了承下さい(^^)

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}
アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}








宜しくお願い致します☆