虹色ハートクリエイター
カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです🍀

美容系のサロンワークをなさっている

オラクルカード講座の受講者さまが


カードの1枚引きをサービスすると

とても喜んでくださると

お話してくださいました💖


そして、そんな風に喜んで頂けると

自分もとても嬉しいと✨


私もそうなので、そのお気持ちは

とても良く分かります〜!



また、別の方からは

何か迷った時や困った時には


自分のためにカードを1枚

引いてみるのだとお聞きしました🍀


私の講座の内容を

実践してくださっているRさまは


解説書は参考程度に見ることはあっても

それをそのまま受け止めるのではなく


カードの色合いだったり

何に目が行ったかを重視して


なんとなく○○なんだろうな〜って

感覚で受け止めて下さっているようです✨


そう、ご自分のために引くのであれば

それで充分ですよね💖


わざわざ言葉にしなくても

心で受け止められるのですから🍀



私もそばにあったカードを

なんとなく引いてみました✡️


今回はちゃんと質問していないし

質問の相手も決めてなかったのですが


(↑ちゃんと引く時は、

言葉を頂きたいと思った

高次の存在に呼びかけます)


なんとなく良い事がありそうで

嬉しくなりました🌟


それから。。。

私って「なんとなく」が

多い事に気が付きました笑笑


でも、こんな感じにユルく使うのも

アリなんです☺️👍


オラクルカードに興味のある方、

もっと有効活用したい方は

↓こちらをどうぞ💖



対面かzoom、どちらがご希望か

ご相談ください💖


よろしくお願い致します🍀




チャンネル登録お願いします💖↓
合格公式LINEは無料企画へのご参加や
1対1のやり取り用にさせて頂きます。

お誕生月にはトークでお知らせ下さい。
初回は無料にて
プチメッセージをお送りします🎁

ご感想はとても励みになります!
ありがとうございます💓

頂いたご感想は、匿名で
ご紹介させて頂く場合もありますので
その点ご了承下さい(^^)

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}
アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}








宜しくお願い致します☆