虹色ハートクリエイター

カラフルドロップなおみです🍀


半年リーディングを受けて下さった

「みかん色音符」さんが


リーディングについて

ブログに書いて下さいました✨


ありがとうございます💖


月々のリーディング内容の流れで

○○になるのかも✨という

希望も見つけてくださったので


私も本当にそうなると良いな〜と

心から願っております🌟


それに。。。

新しい扉はあちこちにあったので


もしかしたら今思いつかないような

嬉しいハプニングもあるかも知れません💖


是非リラックスする時間を楽しみながら

充実した半年をお過ごしください(^^)


そしてそして、私の言葉について

そんな風に言ってくださるなんて〜🌟


これからも大切にしていきますね🍀 

ありがとうございました💖



皆さま、使うカードも

楽しみにして下さっているのに


まだどんなカードを使ったかも

ご紹介できていませんね💦



今日、この機会に

いくつか画像をアップさせて頂きます(^^)



みかん色音符さんに引いた

カードではありません〜


でも基本オラクルカードは

どれも美しいと思います✨



全てを載せられるか分かりませんが

またカードの画像もご紹介しますね💖



ありがとうございました💖