虹色ハートクリエイター
カラフルドロップなおみです🍀

明けましておめでとうございます☀️

予定通り、初日の出を
見て参りました(^^)

気温は高めだったのですが
風が強かったので
やっぱり寒かったです〜🍂  



強風の中、1月の過ごし方に

意識を向けて参りました🌅


今月は精神面を鍛える

努力をしましょうとの事💡


思いやり、寛大さ、共感力、

自分の未来を信じる事✨


それらは何か壁にぶつかった時や

超えなければならない課題に遭遇した時に

必ず役に立ちます🍀


自分の内面に力を蓄える事にも

繋がりますので

精神的な強さを鍛えましょう🌟



精神面が強くなれば

自分に自信がもてるようになるだけではなく

他者にも優しくできます。


自分のため。。。他者のため。。。

良いと思った事を

行動に移す事ができます。


行動できる勇気を持って下さい✨

そして、みんなで幸せになりましょう🌟



私は私に関わってくださる全ての方に

今より更にハッピーになって頂くという

大きな野望を持っております照れ


そして、そのために私にできる事は

惜しまないつもりでおります✨


ぜひご一緒にこの生を

目一杯楽しみましょう💖


そして、幸せの輪を

どんどん広げていきましょう✨


今年もどうぞ

よろしくお願い致します🍀



明日から恒例のお墓参りなど

外出の予定がありますので


カードを選択して頂くメッセージは

1/3か1/4になりそうです(^^)


どうぞよろしくお願い致します✨



チャンネル登録お願いします💖↓
合格公式LINEは無料企画へのご参加や
1対1のやり取り用にさせて頂きます。

お誕生月にはトークでお知らせ下さい。
初回は無料にて
プチメッセージをお送りします🎁

ご感想はとても励みになります!
ありがとうございます💓

頂いたご感想は、匿名で
ご紹介させて頂く場合もありますので
その点ご了承下さい(^^)

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}
アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}








宜しくお願い致します☆