虹色ハートクリエイター
カラフルドロップなおみです🍀

今年のお正月休みは
千葉で過ごしています(^^)


素晴らしい朝日に加えて
今年初めての虹も見る事ができました🌈



今日はノープランだったのですが
何となく犬吠埼の方へドライブしていたら
途中で立派なお寺を発見💡



ー 太陽のぼる東から道が開け、
運気が生まれ・気力が出る ー
願いかなう観音さま「満願寺」

おー、なんかステキ!



今年初の龍さんとも

ここでお目にかかりました(^^)



階段の上には七福神や
四国百観音など見どころがいっぱい✨


そして、本堂に向かう廊下にも

沢山の観音様たちが✨



十一面観世音菩薩様や

不動明王様にお参りしてから


一言祈願の申し込みをして

海の方へと向かいました🚗



今日は風もなく暖かだったので

遊歩道を気持ち良くお散歩してきましたよ♪



左側の崖が波の侵食で出来た

屏風ヶ浦です✨



ミルフィーユみたいですね💡

自然の力って凄い!



たっぷりリフレッシュして

先程帰宅しました🍀


明日からまた頑張りますが

とりあえず留守にしていた分

猫たちのご機嫌を取らなくては💦


お正月早々、大きな地震や

航空機の事故などあり驚きましたが


一刻も早く復旧・復興し

皆さまが安心して暮らせるように

お祈り致します✨



チャンネル登録お願いします💖↓
合格公式LINEは無料企画へのご参加や
1対1のやり取り用にさせて頂きます。

お誕生月にはトークでお知らせ下さい。
初回は無料にて
プチメッセージをお送りします🎁

ご感想はとても励みになります!
ありがとうございます💓

頂いたご感想は、匿名で
ご紹介させて頂く場合もありますので
その点ご了承下さい(^^)

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}
アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}








宜しくお願い致します☆