虹色ハートクリエイター
カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです🍀

昨日はいつもお世話になっている
クリスタルの夢satomiさんと
上野西洋美術館に行っていました✨

お目当てはこちらのキュビスム展です。


ポップな看板に心が高鳴ります〜💖



キュビスムとはピカソとブラックから
生み出された手法です。

幾何学的な形によって
画面を平面的に構成する試みで
「芸術の大革命」と言われているそうです。

なんと、撮影禁止の印がなければ
展示物を撮影して良いとされており

大勢の人が絵画や彫刻の写真を撮っていました!
びっくり👀

私たちは撮らずに来ましたが
こういうの、見たことありますよね✨



展示会場の空気に当てられそうだったので

足早に常設展に行きました💨


私は宗教画を観ると

ちょっと胸が苦しくなるのですが


今回はドリーン女史のオラクルカードに

描かれているような人物画もあり

安心して観れました🍀


モネの睡蓮だけ写真を撮ってきましたよ✨



そういえば。。。

係の方にお声がけ頂いて


「触るアート鑑賞」というものも

体験させて頂きました💡

触らせて頂いたのは
ロダンの「考える人」のミニチュアです。

西洋美術館の前に飾られているこれですね💡


箱の中にある感じで
目では見えないようになっているのですが

触らせて頂いたら私は暖かさを感じ
satomiさんはピリピリした感じを受けたそう✨

面白いですね(^^)



昨日はめちゃくちゃ良いお天気で

歩いていて楽でした〜☀️


フレアだとしても光のイタズラは

なんだかワクワクしますね♪



お昼になったので西洋美術館の正面

上野駅公園口からすぐの文化会館2階の

上野精養軒でランチを食べました✨



かぼちゃのスープ、サラダ

シーフードグラタン、ビーフシチュー✨


どれも思ったより小さな器でしたが

美味しかったです(^^)


この日は夕方から雨の予報だったので

「本当に降るの⁈」なんて言っていましたが

本当に降りました!


天気予報、さすがですね!

雨の前に帰れてよかった💖


充実した1日をありがとうございました🍀



チャンネル登録お願いします💖↓
合格公式LINEは無料企画へのご参加や
1対1のやり取り用にさせて頂きます。

お誕生月にはトークでお知らせ下さい。
初回は無料にて
プチメッセージをお送りします🎁

ご感想はとても励みになります!
ありがとうございます💓

頂いたご感想は、匿名で
ご紹介させて頂く場合もありますので
その点ご了承下さい(^^)

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}
アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}








宜しくお願い致します☆