虹色ハートクリエイター
カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです🍀

ヒーリングに有り難いご感想を
頂いているのですが
全くご紹介できずに申し訳ありません🙏

これ、載せさせて頂いて良いのかな?
なんて、今更迷ってしまったり

ただの自慢みたいにならないかな〜なんて
嬉しくも恥ずかしくもあり。。。笑



ほぼ全てのメニューを

遠隔でさせて頂いているのもあって


先日の鵠沼海岸でのイベントのように

直接エナジーワークをするのは

とても新鮮でした✨


ジワジワと暖かくて気持ち良い、とか

萎んだ風船に空気が入っていくみたい、など


ご感想を聞けたのも

楽しかったし、嬉しかったです💖


写真下手部としか言いようがないw


エネルギーは時間と空間を超えて

意図した人に届きます。


距離があろうと

時間のズレがあろうと

関係ないのです✨


例えば、レイキの場合は

決まった手順で行えば

必ず届くようになっています。


体感があろうがなかろうが

全く関係ないのです🍀


でも「自分にできているか自信がない」と

仰る方が多いのですよね〜



普段レイキを使う機会がない方には

ちょうど良い企画だったようなので


少し前までやっていた地球ヒーリングを

復活させるかも知れません🌏


その場合はまたこのブログで

ご案内しますので

よろしくお願い致します🍀


私のレイキの生徒さんでしたら

対面の練習会も致しますよ〜✨


お気軽にご相談ください💖




チャンネル登録お願いします💖↓
合格公式LINEは無料企画へのご参加や
1対1のやり取り用にさせて頂きます。

お誕生月にはトークでお知らせ下さい。
初回は無料にて
プチメッセージをお送りします🎁

ご感想はとても励みになります!
ありがとうございます💓

頂いたご感想は、匿名で
ご紹介させて頂く場合もありますので
その点ご了承下さい(^^)

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}
アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}








宜しくお願い致します☆