虹色ハートクリエイター
カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです🍀

4年前まではプチプラキャンペーンや
ランチ会の話題として

マヤ暦簡易鑑定を
ご提供していた私(o^^o)

その簡易鑑定がキッカケで
マヤ暦を深く学ぶ事になり

毎回「からふるどろっぷ」に
出展してくださる「暦 kayomi」さんは

通常のセッションの場合は
ツォルキンのみならず

古代キンとサイ時間キンという
3つの観点から鑑定して下さいます!

↑分からない話をしてすみません💦

簡単に言うと、私からみて
相当凄いということです(o^^o)

なので、マヤ暦をご希望の方は
暦 kayomi さんをご紹介します🍀

ただ、私の総合鑑定をご依頼の場合
統計学でみた資質などもご報告するので

その場合は私から
マヤ暦のプチ鑑定をお届けする事も✨

先日そのプチ鑑定に
有り難いご感想を頂きました。



統計学の内容が
よく当てはまっている方は
自分の特性を活かしている方だと思うのです✨

逆に、あまり当てはまらない…
当たっていないと感じる方は

持って生まれた特性を
活かしていない事による

生きづらさを感じている事に
なっているのではないかと思います💦



Sさまは鑑定内容を
当たっていると言って下さったので

きっとご自分をわかって
いらっしゃるのですね🌟

良い所を伸ばすのも、悪い癖を直すのも
まずは自分を知る事からなので
今後がとても楽しみですね💖

良い事がいっぱいある事を
お祈り致します(o^^o)

この度はありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します✨

チャンネル登録お願いします💖↓
合格公式LINEは無料企画へのご参加や
1対1のやり取り用にさせて頂きます。

お誕生月にはトークでお知らせ下さい。
初回は無料にて
プチメッセージをお送りします🎁

ご感想はとても励みになります!
ありがとうございます💓

頂いたご感想は、匿名で
ご紹介させて頂く場合もありますので
その点ご了承下さい(^^)

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}
アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}








宜しくお願い致します☆