虹色ハートクリエイター
カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです🍀

ヒーリング後のやり取りで
よくお聞きする事に

私って○○な人なので…とか
性格的に△△なりやすくて…とか

そんな事を仰る方が多いです👀

自己分析するのは大切な事なので
とても素晴らしいと思います✨

でも、それが心身の不調だったり
お悩みの原因かというと
一概にはそうとも言えません。

多分、こういう方々は
自分に厳しいのかな〜と思います💦


自分を知るのは大切ですが

自分を枠に当てはめて

決め付けないて下さいね💖


私たちは自分自身の心の在り方で

自分の世界を創っています✨


心地よいと感じる事を

増やしていけばいくほど


幸せで満ち足りた世界に

なっていくのです(o^^o)


だから、少しずつでいいので

自分の願いを叶えていって下さい💖


私的に1番お勧めなのは

損得勘定抜きでやりたいと思った事を

やってみる事💡



私ももちろんそうですが

普段の生活の中には

やらなきゃいけない事もありますよね💦


やりたい事じゃないのにやるのは

それだけで偉い事なので


時には自分の気持ちを優先して

やりたい事をやって下さいね(o^^o)


自分が幸せになるために必要なのは

何かしらの能力や、努力、我慢などではなく


自分に好きな事・やりたい事を

させてあげる事です💖


そうする事で心が満たされて

幸せを感じる時間が増えますので


小さな事でも良いので

自分ファーストの時間を持って下さい✨



スズランは可愛くてとても良い香り✨


これがあるだけで私は

しばらく幸せ気分でいれそうです(^^)



チャンネル登録お願いします💖↓
合格公式LINEは無料企画へのご参加や
1対1のやり取り用にさせて頂きます。

お誕生月にはトークでお知らせ下さい。
初回は無料にて
プチメッセージをお送りします🎁

ご感想はとても励みになります!
ありがとうございます💓

頂いたご感想は、匿名で
ご紹介させて頂く場合もありますので
その点ご了承下さい(^^)

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}
アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}








宜しくお願い致します☆