虹色ハートクリエイター
カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです🍀

お任せリーディングブレスの
ご注文を頂いたEさまは

陰ながら努力したり
他者のための行動が出来る方✨

もしかしたらそういう事を
普段からなさっている方は

それが当たり前のように
感じているかも知れませんが
それも立派な才能です🌟

なので、もっと自信を持って良いし
もっと受け取って良いとの
メッセージがありました✨


そんなメッセージを元に

作らせて頂いたブレスは


ソフトな色合いながらも

パワフルなこちらです✨


嬉しいご感想を頂きましたので

ご紹介させて下さい💖



幸せを感じると

言って頂けるなんて

思ってもみませんでした!


嬉しいです〜(*≧∀≦*)

ありがたや〜〜〜✨


Eさまの守護天使さんも

にっこり笑顔です✨


この度はありがとうございました(^^)

今後ともよろしくお願い致します🍀



合格インスタのアカウント取り直しました🌟
colorfuldrop.naomiは凍結中です💧
プライベートネタはc.drop1から👇


合格ライン@にはブログとは別の
メッセージなどを発してしています

お誕生月にはトークでお知らせ下さい。
初回は無料にて
プチメッセージをお送りします🎁

1対1のやり取りにも便利なので
是非お友達登録をお願いします🌟

ご感想はとても励みになります!
ありがとうございます💓

頂いたご感想は、匿名で
ご紹介させて頂く場合もありますので
その点ご了承下さい(^^)

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}
アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆