カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです🍀

ここ3ヶ月の間で
ブレスが5〜6本パラリと切れたと
ご連絡を下さったCさま✨

その度にお写真を見せて頂くのですが
どれもお役御免の状態でした。

変化の時のお知らせなので
決して悪い事ではないのですが

好きで使って下さっていたとの事でもあり
ショックだというお気持ちは
私にも分かります〜〜〜(;_;)

でも、ここで自分を振り返るのが
大切なのです✨

脅かすわけではありませんが
以前から言っているように

そのまま行ったら強制的に
ストップがかかってしまうかも知れません💦

例えば、怪我や病気になって
休まざるを得ない状況になる、とか
そんな風に。。。


それなら、何か少しでも
自分で変化をつけてみて下さい✨

「気付かなそう」だなんて
ご自分で仰っていますが
きっと大丈夫!

一度に大きく進むのではなくて
小さな事からでも良いんです🍀

そのために、まずは自分の事を
鏡の前に立たせてみて下さい🪞

実物の鏡でなくても
イメージでもOKです(o^^o)


もしも疲れて見えたなら
頑張ってるね、って声をかけて

少し休んだら?って
提案してあげて下さい(^^)

もしも悩んでいるように見えたら
気分を上げて、笑顔になれるよう

好きな事をするように
提案してあげて下さい(^^)


難しく考えなくても良いのです🍀

好きなお菓子やお茶🍰☕️
動物やお花の写真や動画🐈🌺
今まで集めてきたコレクション✨

そんなもので気分転換している内に
気持ちや身体がゆるんできたら

ふと何かが頭に浮かんでくるかも
知れません(^^)


大切な事は「好き」に
焦点を当てる事です(o^^o)

「やらなきゃ」って思っている事。

「なんでそうなの?」と思うような
自分と違う意見を持つ人との事。

そういう事からは
一度意識をそらして下さいね🍀

今の状況はどうであれ
頭の中で空想するのは自由です♪

なりたい自分を楽しんで
気分を上げていきましょうヽ(´▽`)/


雨の音がすごいです☔️
あちこちで警報も出されていますね⚠️

安全第一に過ごしましょう〜


ライン@にはブログとは別の
メッセージなどを発してしています

お誕生月にはトークでお知らせ下さい。
プチメッセージをお送りします🎁

1対1のやり取りにも便利なので
是非お友達登録をお願いします🌟

ご感想はとても励みになります!
ありがとうございます💓

頂いたご感想は、匿名で
ご紹介させて頂く場合もありますので
その点ご了承下さい(^^)

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}
アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}









pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

宜しくお願い致します☆