カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです🍀

今月の過ごし方をお伝えします(^^)

皆さま、どちらのカードからの
メッセージを受け取るか
決まりましたか?



①ザ・マップオラクルカード
🍀"痛み“の癒し

今月は少しゆっくりとして
自分をリセットして下さい。

ああしていれば良かった、などと
後悔している事はありますか?

過去の自分を責めないで下さい。

それは今後のあなたに
活かされる経験の1つです。

何かを失った悲しみ。。。
失恋などもそうです。

すぐには気持ちを
切り替えられないかも知れませんが

周りを見たら、あなたは沢山の愛に
包まれています✨

今は過去を振り返るのではなく
これからの事を考えましょう。

もしも、何かをやり切って
いっとき脱力しているのだとしたら

今は無理に動こうとせず
周りの人に甘えてしまいましょう。

あなたを支えたいと思っている人は
喜んで受け入れてくれるでしょう。

そして、過去を許し、自分を許し
甘えを許して元気になったら
今度はあなたが愛を広げて下さい✨

大切な人
癒しを必要としている人
そして地球に愛を送りましょう🌟



②伝説の王国オラクルカード
🍀イヌ

もうすぐ動き出す日が
来るようです。

元気に活発に活動出来るよう
まずは身体を整えて下さい。

心の中のあなたは
もう動き出すのを決めていて

あなたが準備できるのを
今か、今かと待っています。

どこを目指すのか
分からないようでしたら
周りに目を向けてみて下さい。

同じ気持ちの仲間が
あなたと共に行動できるのを
楽しみにしているようです。

まずは、仲間探しから
始めるのも良いでしょう。

共に何かを学んだり
一緒に何かを創ったりしていると

自然と楽しいやり取りが
増えてくるかも知れません。

大切なのは
自分の気持ちに誠実でいる事✨

もしも選択に迷ったら
ワクワクする方を選んで下さい。

そして、共に過ごそうと
思っている人が

あなたと同じように
誠実であるかを見極めて下さい。

頭で考えずに直感を働かせて
心で感じる訓練をすると良いでしょう✨



このブログを読む方に
必要なメッセージを、という事で
カードを引いているので

同じような内容を
違う切り口からお伝えする事になるのは

ある意味当たり前だな〜と
私としては納得済みです(o^^o)

どちらを選んでも
結局は前進に繋がります🌟

必要な方に届きますように〜(о´∀`о)


ライン@にはブログとは別の
メッセージなどを発してしています

お誕生月にはトークでお知らせ下さい。
プチメッセージをお送りします🎁

1対1のやり取りにも便利なので
是非お友達登録をお願いします🌟

ご感想はとても励みになります!
ありがとうございます💓

頂いたご感想は、匿名で
ご紹介させて頂く場合もありますので
その点ご了承下さい(^^)

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}
アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}









pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

宜しくお願い致します☆