カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです🍀

今日はオーダーブレスを
ご夫婦で使って下さっている方の
ブレスとご感想を紹介させて頂きます💖

今回は旦那様のブレスが
切れたのがキッカケでしたね〜

でも、切れたブレスも
全然嫌な感じはしなくて。。。

もうコレは卒業だからって
教えてくれている感じがしました🍀


ミックスタイガーアイに代わって
今度のブレスはラブラドライト✨




そういえば、これの前のブレスは
私が初めて作らせて頂いた物でした💡

やはり2回目以降は
馴染むのも早いのですね(*゚▽゚*)

いずれにしても
気に入って頂けて良かったです💖

ありがとうございました(^^)

そして、奥様のブレスは
特別な水晶のオンパレード✨


こちらは、ブログに載せた
私のブレスを参考に

Mさまに1番合う組み合わせで
作らせて頂きました(^^)

アゼツ、サチャロカ、
マニカラン、アイリス。。。
めちゃくちゃ贅沢です✨

でも、はじめはつけた時
クラクラしてしまったそうです。

ユーモアセンスのあるMさまは
「浄化され過ぎて消えない?」などと
仰っていました(*^o^*)


私も毎回楽しくお話しを
聞かせて頂いております(*^o^*)

いつもありがとうございます✨

ブレスが切れたりしなくても

今のブレスをつけようと
思わなくなったり

新しいブレスが
欲しくなったりした時は

エネルギーが変化している
可能性があります(o^^o)

ブレス自体のエネルギーが変わって
お別れする時期が来ている場合もあれば

持ち主さまのエネルギーが変わって
何となく合わなく感じる場合もあります✨

そんな時は、また使う気になるまで
おやすみして貰っておいて

今のご自分に合う
新しいブレスを作るのがお勧めです🍀

まずはお気軽にご相談ください(^^)
よろしくお願い致します💖



ライン@にはブログとは別の
メッセージなどを発してしています

お誕生月にはトークでお知らせ下さい。
プチメッセージをお送りします🎁

1対1のやり取りにも便利なので
是非お友達登録をお願いします🌟

ご感想はとても励みになります!
ありがとうございます💓

頂いたご感想は、匿名で
ご紹介させて頂く場合もありますので
その点ご了承下さい(^^)

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}
アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}









pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

宜しくお願い致します☆