カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです🍀

7月2日になってしまいましたが
今月も2つのカードから
プチメッセージを貰いました(^^)

どちらか気になる方を
お選び下さい〜✨


日本の神様系のカードは
5種類
龍を入れたら7種類持っていて

今回はそのうちの2つ
同じ作者さんのカードを使いました✨

あまり考え込まずに
直感でお選び下さい(^^)

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
     ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ猫あたま
          ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

では、まず①を選んだ方に
天之御中主より🍀

しっかりと自分を確認する事で
今より自由に動けるようになります。

あなたは何をしている時が
1番楽しいですか?

自分を輝かすのは
何だと思いますか?

闇は怖いものではありません。

闇がなければ光が輝くのも
見えないのです。

全て役割があるから存在し
意味のないものなど何もありません。

あなたは今をどう生きますか?

何も恐れることはありません。
自分の思う通りに
自分の世界を創造しましょう。


そして②を選んだ方に
不動尊より🍀

今は迷いを断ち切り
自分の意思で決める時

嘘やごまかしは
自分には通じない事を
分かっておろうな?

自分の気持ちに正直になれ

本当の望みが湧いてきたら
それを宣言すれば良い

自ずと道が現れよう

失敗を恐れるな
間違う事を恐れるな

覚悟さえできたなら
全ての事が動き出す


なんか、似ているような事を
仰っているな〜と思いつつ

口調が全然違うのが
面白かったです(o^^o)


今回登場した
日本の神託カードは

半年リーディングでも
何度か使わせて頂きました💖

とっても可愛くて、使いやすくて
相性の良いカードです♪


聖地とか、精霊とか
色々なカードがあるのですが

メッセージを下さったのは
日本神話の最高神である
天之御中主さまと星空

仏教で広く知られていて
大人気の不動明王なのでメラメラ

とてもパワフルな月になると
思っております〜( ・∇・)

小さな事でも良いので
何か自分に動きを作って

更にハッピーになるように
お過ごしくださいませ✨




ライン@にはブログとは別の
メッセージなどを発してしています。

お誕生月にはトークでお知らせ下さい。
プチメッセージをお送りします🎁

1対1のやり取りにも便利なので
是非お友達登録をお願いします🌟

ご感想はとても励みになります!
ありがとうございます💓

頂いたご感想は、匿名で
ご紹介させて頂く場合もありますので
その点ご了承下さい(^^)

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}
アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}









pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

宜しくお願い致します☆