カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです🍀

今日のタイトルの「宇宙規模」とは
過去世リーディングのご感想の事✨


この世に善も悪もなく
ただ事象があるのみ、とか

善と思っているのは
自分にとって都合の良い善、とか

本当に全くその通りだと
私も思っております〜(o^^o)

そして、たまたま受ける事になった
リサ・ロイヤルさんのワークショップでも

宇宙の集合意識であるジャーメインが
同じ事を仰っていました🍀

だから余計に、この方の落とし込みが
素晴らしいと思って!


善い事、嬉しい事、とか
悪い事、嫌な事、というのは
自分が感じている感情であって

起きているそのものを
表しているわけではないのですよね💡

でも、私たちは
過去の体験に基いている感情で
善悪の判断をしたくなるのです💧

実際に酷い目に合った事は
やっぱり「嫌だ」と思って

「こんな嫌な事があった」と
言うと思うのですが

それは実際には
「私が嫌だと思う出来事だった」
という事。。。

と、こう書いていても
分かりにくいかな〜と思う事なので

自問自答しながらそこに行き着けるのって
本当に凄い事だと思います✨


しかも、それを楽しんで
やっていらっしゃるなんて〜

なんて素晴らしいヽ(´▽`)/

ご感想をご紹介するのが
遅くなってしまったのですが

こんな風に受け止めて下さる方が
いらっしゃるなんて

本当に有難い事ですし
私も勉強になります〜💖

いつもありがとうございます!
今後とも宜しくお願い致します✨


ライン@にはブログとは別の
メッセージなどを発してしています

お誕生月にはトークでお知らせ下さい。
プチメッセージをお送りします🎁

1対1のやり取りにも便利なので
是非お友達登録をお願いします🌟

ご感想はとても励みになります!
ありがとうございます💓

頂いたご感想は、匿名で
ご紹介させて頂く場合もありますので
その点ご了承下さい(^^)

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}
アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}









pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

宜しくお願い致します☆