カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです🍀

昨日の夜9時に
お知らせした宣言文を唱えて
水曜日までにお受け取り下さいね✨


今回の受け手さまは
26名の方々と

レイキを私に送ってくれた
有志のヒーラー4名+私🍀

今回もとても熱いエネルギーで
はじめは身体がカーッとして🔥

その後、喉が痛くなったり
ゴホゴホと咳が出たりしました👀

体調を崩していたり
言いたい事を我慢していたり

自分を抑えていらっしゃる方が
いらっしゃるのかな〜と思い

必要な所に必要なだけ
エネルギーが届いて

癒しが行われるように
意図しながら設定しました。


今回は5〜6才の子供達が
バラバラと7人ほど集まってきて

広い公園を、わーって言いながら
走り回っていました👀

細かな砂利を踏んでいる音がリアルで
何でこんな様子が浮かぶのか
不思議な気持ちで見ていました。

もしかしたら、外に出たいのを
我慢していた気持ちが

インナーチャイルドを通して
解放されたのでしょうか〜

だとしたら、場の共有の力って
本当に凄いですよね!

リストにある皆さまの共通点は
私からレイキを受け取るだけなのですから✨


実は今日もこちらの続き
受けていたので

またシェアしようと思う事が
何か出てきたら
その時はこちらに書きますね🍀

リサさんのワークショップで
説明に使っているカードが欲しいのに
売っていないのが残念です💦

また売って欲しいなぁ。。。

半年リーディングは
順次ご案内させて頂いております(^^)

まだの方も6月中にご報告しますので
もう少しお待ち下さいませ🍀

今回も色々なカードを使っています✨

ライン@にはブログとは別の
メッセージなどを発してしています

お誕生月にはトークでお知らせ下さい。
プチメッセージをお送りします🎁

1対1のやり取りにも便利なので
是非お友達登録をお願いします🌟

ご感想はとても励みになります!
ありがとうございます💓

頂いたご感想は、匿名で
ご紹介させて頂く場合もありますので
その点ご了承下さい(^^)

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}
アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}









pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

宜しくお願い致します☆