カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです🍀

コロナ対策の無料ヒーリングを
お願いしました(^^)

コールインではなく
予め始める時間を決めておいて

終了の合図があるまで
瞑想をしている、というもの。

瞑想と言っても
寝落ちしても良いそうです。

誘導瞑想は開始と同時に
寝落ちする私ですが

今回はエネルギーを楽しむ感じで
終了まで意識がありました(^。^)


始まってすぐに
両手にチリチリする感覚があり

そのあと主に左手から
エネルギーが身体の中に
入って来ました✨✨

その時にはチリチリした感覚はなく
暖かい風のような軽いエネルギーです。

一通りエネルギーが身体を巡った頃
私はポーンと宇宙に飛び出し

白、黄色、ピンク、オレンジなどの
光の瞬きを見ていたのですが

それがグリーンの光へと
統合されていくと
目の前に地球が現れ🌏

向こう側から太陽の光があふれ
日の出の様な光景を見ながら
私はどんどん地球から遠ざかる。。。

そんなビジョンを
見ていました(^^)


特に何も考える事なく
頭は空っぽの状態だったと思います🍀

その中で思い浮かんだ事があったので
(たいした事ではないのですが)
実行に移そうと思います(^^)

satomiさんからの終了の合図と
ほぼ同時のタイミングで

側で待機していたこの子が
膝に乗って来ました🐈

この子もきっとエネルギーを
感じていたんだと思います♪

人のヒーリングを受けるのは
本当に久しぶり🌟

satomiさん、素敵な機会を
ありがとうございました💖



ライン@にはブログとは別の
メッセージなどを発してしています

お誕生月にはトークでお知らせ下さい。
プチメッセージをお送りします🎁

1対1のやり取りにも便利なので
是非お友達登録をお願いします🌟

ご感想はとても励みになります!
ありがとうございます💓

頂いたご感想は、匿名で
ご紹介させて頂く場合もありますので
その点ご了承下さい(^^)

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}
アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}









pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

宜しくお願い致します☆