いつもお世話になっている
クリスタルの夢satomiさんが

リーディング料金を寄付する
チャリティーキャンペーン開催中です!

今年はスピリットアニマルオラクルカード✨


今の私の状態は
「ドラゴンフライ」✨

実は虫全般、
大の苦手なのです(・・;)

でも、トンボは神聖な存在で
真実の象徴との事💡

私が皆様を導くだなんて
ホントに出来るの〜⁈  なんて
思ったりもしますが

有り難く素直に受け止めます🌟

「何もしていないようなのに
いつの間にか出来上がっている」は

いつも私が目指している事と
リンクしています〜〜(^。^)

そうなるためにナイチンゲールや
カラスの教えてくれた事を
頑張ってみようと思います🍀

ステキなリーディング
ありがとうございました🌟

まだキャンペーン中なので
気になる方は

是非satomiさんのリーディングを
受けてみて下さい(^^)

見ているだけで癒される
ステキなカードと共に
メッセージが送られてきます♡

このカード、
私も欲しくなってしまいました(^。^)