カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです🍀


早く仲良くなりたくて
早速金曜日の夜
ワクワクしながら一緒に寝たのです〜

そしたら、なぜかその夜は
何度も目を覚ますのです。。。

足が攣る痛みで(>_<)

いつもと違う事なんて
何もしていないのに

両足いっぺんに
何度も何度も攣るのです💧

痛いし、辛いし、眠いしで
もう、なんなの〜〜💦💦
と、無意識に口に出していました。

そしたら
「圧倒的に水が足りん」と
何かに言われて。。。

え?まさか今の
このレムリアンのせい??と
その時やっと気付いたのでした💧


私、毎晩寝る前に
コップ1杯のお水を飲むのですが
それじゃあ足りなかったのかな。。。

両足攣った状態で歩くの
とっても大変だったけど
諦めてお水を取りに行って

朝までに500mlのペットボトルを
1本空けました。。。


おかげさまで
運動もしていないのに

昨日の朝はふくらはぎが
筋肉痛のようになっていて💧

これは一緒にレムリアンを買った
是非報告しなくては!と思い

朝、事の次第を連絡したんです。

そしたら、さすが satomiさん  !

「シリウスは水の星だから」って
納得するご説明🌟

でもね〜〜もう少し優しく
伝えてくれても良いのに!と思ったので
そう伝えました(^^)


写真では分かりにくいのですが

上の方にちょこっとしか
なかったレインボーが
今はあちこちで輝いてます🌈

分かってくれたんだな〜と
ホッとしました(^^)

私も普段からもう少し
お水を飲むようにしようと思いました〜


ライン@にはブログとは別の
メッセージなどを発してしています

アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}









pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

宜しくお願い致します☆