カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです🍀

昨日は妹のサロン

瞑想会とレイキ体験会&練習会を
開催させて頂きました✨


イメージングを沢山すると
寝起きの時のように
ぼーっとしたりする場合があります。

そんな時は甘い物をちょっと
口にするのがお勧めです🍬

誘導瞑想でする
グラウンディングではなく
実際に3次元に戻ってくるのです(^^)

誘導で行うグラウンディングには
色々なやり方があります✨

自分にあった方法を
見つけて頂けたらと思います♡


瞑想会もレイキ体験会&練習会も

始まってからの写真が1枚もないので
様子が分からないと思いますが

皆さまとても集中して
取り組んで下さっていました!

午後のレイキ体験会&練習会は
ヒーリングを体験して頂く他に

レイキ回しやレイキマラソンで
狭いサロンが熱気ムンムンでした(^^)

体験中に肩こりが良くなった
視界がはっきりした

足元まで暖まった、などの
お声を頂いておりました♡

それに昨日は睡眠誘導剤を
飲まずに眠れたとか

心身ともにスッキリしてる、とか
嬉しいご感想を沢山お聞きできて
本当に嬉しいです(o^^o)

夕方からの天使のオルゴナイト作りは
妹が中心となって進めさせて頂きました👼

皆さまがお作りになった
天使ちゃん達は
妹がご紹介させて頂くと思いますので

私はそちらをリブログさせて
頂きますね〜〜(^。^)

昨日のワークショップで
私自身も浄化出来て

令和の第1日目の今日
良いスタートを切れました✨

ご参加下さった皆さま
どうもありがとうございました♡


ライン@にはブログとは別の
メッセージなどを発してしています

アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}









pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

宜しくお願い致します☆