カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです🍀

先日からお届けしている
チャリティキャンペーンは

動物愛護のお手伝いがしたくて
始めたものです。

ヒーリングが少しでも
ペットちゃんのお役に立てたら
本当に嬉しいです🌟


私の周りには子供の頃から
色々な生き物がおりました🌟

大きなオウムなんかには
ちょっと怖さも感じていましたが(^。^)

自分より弱いんだから
優しくするのが当たり前🍀

言葉で「嫌」とか「痛い」とか
言えないんだから
大切にするのが当たり前🍀

そんな風に思っていました。

それなのに、ペットを捨てたり
虐待したりする人がいる!

その上、行き場のない子は殺処分

悲し過ぎます( T_T)

だから、せめて自分に
出来る事をしようと思い

ペットの里や、ピースボート、
ヤフードネーションなどに
細々と募金をしています。

このキャンペーンの参加費も
全額寄付していたのですが

アドバイスを下さった方がいて
今は寄付するのは半額と
させて頂いております。

その分、私個人から
たまに物をお送りしたり
他の所に募金しています。


私もペットの体調が悪そうだと
どうにも落ち着きません💦

ヒーリングは医療行為では
ありませんが

それでも、ペットの体調が
改善したとのご感想も頂きます🍀

人生のプラス貯金キャンペーンは
偶数月に開催しております(^^)

ペットがいても、いなくても
とてもお得ですので

これからもよろしくお願いいたします♡


ライン@にはブログとは別の
メッセージなどを発してしています

アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}









pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

宜しくお願い致します☆