カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです(*^_^*)

2/23(土)のイベントの
出展者さんのご紹介です♡

④明さん✨✨

セッションの場では
私も初めてご一緒します(^^)

以前、夕飯を食べた時は
ニコニコ笑顔が印象的でした🍀



霊視・霊能鑑定
前世鑑定の明です。

あなたから 伝わるビジョンから 
心の杭をスポッと抜くお手伝いをします。

20分 2000円
延長10分 1000円

よろしくお願いします🌸



心の杭がスポッと抜けたら
きっとスッキリするでしょうね〜〜♡

気になる方は明さんの
鑑定を受けてみて下さい(^^)

予約も承っておりますので
どうぞよろしくお願い致します


ライン@にはブログとは別の
メッセージなどを発してしています

アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}









pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

宜しくお願い致します☆