カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです(*^_^*)

今は変化の時って
沢山の方が感じていると
思うのですが

どんな事から変化を感じるかは
人それぞれで(^^)

気付いていないだけで
きっと色々なヒントが
溢れているのだと思います🍀

この方はブレスが
伝えていたのかも知れません✨



石が割れたり、曇ったり
ゴムが劣化して来ていたら

そのまま使うのではなく
メンテナンスをして下さい(^^)

ゴム替えとエネルギー調整で
まだ使える場合もあります✨

でも、もう手放すタイミングが
来ているものもあるのです。


Sさまの新しいブレスはこちら✨

必要なものとそうでないものを
判断する事で
より良い選択をして

周りに流される事なく
個性を輝かせる✨✨

今回はそんなテーマとなりました🍀

Sさまが更にハッピーに
なりますように〜〜✨


是非遊びに来て下さい♡

ライン@にはブログとは別の
メッセージなどを発してしています

アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}









pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

宜しくお願い致します☆