カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです(*^_^*)

とても感覚が鋭いMさま✨

周りの嫌な雰囲気などの
影響を受けたくないと仰って
ブレスをオーダーして下さいました。



リーディングブレスは
こちらの組み合わせ✨✨

Mさまは、もう少し
渋い色合いを想像していたそうで

思ったより柔らかな印象だと
喜んで下さいました♡


その後、こんな後日談を
お聞かせ下さいました♡

ブレスのおかげと
言って下さってますが

Mさまが自分に必要な流れを
引き寄せたのかな〜とか。

守護の方の応援が
形になったのかな〜とか。

そんな色々なものが合わさって
そうなったのかも知れませんね(^^)


そして、その後重ね付け用に
2本目のブレスをご注文下さいました♡

Mさまが気になっていた
ローズクォーツのブレスです✨

今回は優しいピンクの
ロードナイトを組みあわせました。


こちらも気に入って頂けて
良かったです〜♡


実は、これ以外にも
オーダー頂いたので

それもまた改めて
ご紹介させて頂きます✨

愛に溢れた、優しいMさまは
♡(ハート)を送るおまじないも
やって下さっています💕

ありがとうございます🍀

今年は動きのある
年になりそうですね(^。^)

ハッピーな事が
沢山ありますように〜〜✨✨





是非、遊びに来て下さい♡

ライン@にはブログとは別の
メッセージなどを発してしています

アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}









pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

宜しくお願い致します☆