カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです(*^_^*)

クリスタルボウルを聴きに行きました♪

心地よい音色を聴いていると
まるで宇宙空間を漂っているようで…

予想通り、すぐに寝てしまいました💦
勿体ない〜〜

クリスタルの夢の看板猫アサンガさん

先週はちょっとオーバーワークで
疲れを自覚していたので

今日癒しの音に浸れて
とってもラッキーでした(o^^o)

satomiさんはグリーンの光💚

終わった後は、仲良くお話しながら
お茶とお菓子を頂きました。

その時、感じた事や
見えたものをお話したのですが…

演奏が始まってすぐに
○○○が現れたり

satomi さんと繋がり深いものだそうです

靖奈さんがよく行く神社にいらっしゃる
○○○が遊びに来たり

クリスタルボウルの波動は
本当に素晴らしいです!

靖奈さんはオレンジゴールド🧡

次回は2/16(土)に開催されるとの事✨
今から楽しみです(^^)

今度は寝ないで聴きたいわー

プラス貯金にご参加の皆様🍀
今晩10時からお受け取り可能です!

今回はちょっと長めで
30分前後のヒーリングとなりました✨

是非たくさん受け取って
癒されて下さいね♡


ライン@にはブログとは別の
メッセージなどを発してしています

アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}









pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

宜しくお願い致します☆