カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです(*^_^*)


可愛くて個性的な
天使さんが出来ました♡

出来た天使さんに
エネルギーをチャージして
お渡ししたのですが

皆さま、入れる前と後で
エネルギーの違いを感じて下さり
驚きました〜〜(^o^)

それに、マヤ暦のエキスパートが
参加して下さっていたので

出来た後のお茶の時間に
他の参加者さまを
鑑定して下さったのです✨

本格的に始動開始したらご紹介させて頂きますね!

楽しそうな皆さまとご一緒できて
嬉しかったです♡

ご参加下さった皆さま
ありがとうございました(o^^o)


今回は予定が合わずに
参加出来ないとのご連絡も
何件か頂いておりました〜

よく考えたら3連休の初日なので
お忙しい方もいらっしゃいますね💦

また企画して、早めに告知しますので
その時は是非お出で下さい♡


ワークショップの後は
中々予約の取れない古民家カフェで
ランチを頂きました(^^)

お野菜中心のヘルシーランチで
食器は全て手作りです✨

こんな感じでバラバラのお皿に
乗ってくるのがまた楽しい〜〜♡


デザートもしっかり頂いて
幸せ気分を味わった後は

ご一緒した3名の方に
イベント価格にて
ヒーリングをさせて頂きました(*^_^*)

レイキヒーラー🍀
レイキ講座を受講し始めた方🍀
ヒーリングが初体験の方🍀

色々でしたが、共通点もあり
お話も弾んで楽しかったです(o^^o)

身体から聴こえてくる事を
お伝えして。。。

その部分を癒しながら
自分でやると良い事を
お知らせしました(*^_^*)

でも、今日の皆さまは
ちゃんと自分で自分の事を
分かっていらっしゃいましたよね♪

そのままで充分魅力的な方々ですが
きっと益々輝く事でしょう〜✨✨

ヒーリングを受けて下さり。。。

美味しいランチに連れて行って下さって
ありがとうございました(≧∇≦)

またお会い出来るのを 
楽しみにしておりますので
今後とも宜しくお願い致します♡


ライン@にはブログとは別の
メッセージなどを発してしています

アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}









pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

宜しくお願い致します☆