カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです(*^_^*)

人生のプラス貯金ヒーリングへの
ご感想をご紹介させて頂きます✨✨

まずは、ランチ会や遠足に
よく来て下さるこの方から♡

そうでした、そうでした💡

たまたま何かをみようと思ったら
あまりにも肩凝りがお辛そうだったので

ランチ会で喋りながら
ヒーリングさせて頂いたのでした(^。^)

その後、また重くなったタイミングで
プラス貯金のヒーリング受け取り放題とは

ラッキーですね〜(o^^o)
さすが波に乗ってます✨✨

明日の夜10時までなので
沢山お受け取り下さい♡

そして、レイキ!
やる気になりましたか〜〜?(^。^)

やろうと思った時がタイミングです✨ 

反省する必要はありませんが
良さを体感している今が
チャンスかも知れませんね( ´∀`)

質問があれば、いつでも
ご連絡くださいね♪

よろしくお願い致します(o^^o)


こちらの方は、左右の足が
順番につって
目が覚めたとの事で(^。^)

思わず水分不足ですよーって
言ってしまいました(#^.^#)

私もそうなので仲間です〜〜笑笑 

でも、ヒーリングで
すぐ治ったとお聞きして!

私も今度つった時
ヒーリングしようと思いました(*^^*)

自分ではこんな使い方
思いつかなかったと思うので
今回教えて頂いて助かりました♡

ご感想は励みだけでなく
ヒントも頂けて嬉しいです(^o^)
ありがとうございました✨




ライン@にはブログとは別の
メッセージなどを発してしています

アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}









pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

宜しくお願い致します☆