カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです(*^_^*)

今のブレスに重ねて付けられるよう
水晶のみのブレスをオーダーして頂きました☆

水晶は、浄化はもちろん
他の石を調和させてくれるので
1本あると、とても便利です✨


旦那様にも、リクエストの石で
ブレスを1つお作りしました✨

持ち主さまに合わせて
エナジーワークをするので

同じ組み合わせにみえても
出来上がりは良い意味で
別物になる可能性があります(*^_^*)


旦那様にも気に入って頂けて
嬉しいです〜〜(≧∀≦)

ありがとうございます✨✨

この後、お任せリーディングブレスも
オーダーして下さいました♡

今どんな状態で
どんな事が必要か。。。

そんな事をリーディングして
持ち主さまをサポートするように
お作りします(*^_^*)


今必要な組み合わせ✨
自分に合う組み合わせの物を
身につけると

その方を応援するエネルギーで
サポートしてくれます(*^_^*)

逆に、相性の良くない物は
自分のエネルギーを持って行かれる可能性も💦

その時によって、合う・合わないは
変化するので
一概には言えませんが

自分が「良い」と思うものを
身につけて下さいね〜(o^^o)


ライン@にはブログとは別の
メッセージなどを発してしています

アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}









pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

宜しくお願い致します☆