カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです(*^_^*)

今日は雨の予報だったのですが
気持ちの良いお天気になったので

予定通り、水元公園へ
遠足に行って参りました(*^_^*)

雨の日のプラン用に5円玉も用意してました

菖蒲祭りの前だったからか
思ったより人出が少なく

とてものんびり、ゆっくりと
公園内を散策出来ました♪


こんな鳥が、釣り人さんに
お魚を貰っていました!
びっくり〜〜〜(≧∀≦)

途中で30センチくらいあるお魚が
バケツから跳ねて脱出し

ピョンピョンしながら
川に戻ろうとしているのも目撃しました!


のんびり公園内をお話しながら歩いていたら
後ろから「地図いる?」との声が☆

今日はボランティアさんが
草木の整備や、公園内の案内を
して下さっているようでした(*^_^*)


メタセコイアの貴重さや
季節ごとの美しさ

公園の周りのご飯を食べられる所などを
丁寧に教えて下さいました(^。^)


一通りお散歩をして
落ち着くベンチで一休み(^。^)

そして、まずはグラウンディングと
センターリングをして♪

その後、ハイヤーセルフに会う
誘導瞑想をさせて頂きました(*^_^*)

体験をシェアしたりした後、
別の道をお散歩しながら元の場所に戻り

駅近くのお店で
ランチを食べました(*^_^*)


私がご用意したメッセージと
ご自分の感じた事と比べて頂いたり

取り留めもないお話をしていたら
あっという間に時間が過ぎて。。。

今日もとても楽しかったです(^。^)
ありがとうございました♡

菖蒲はまだでしたが、紫陽花が色づきかけていました


ライン@にはブログとは別の
メッセージなどを発してしています

アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}








pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

宜しくお願い致します☆