カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです(*^_^*)

すみません、こちら過去記事なんですが
引用したかったのにどうしたら良いのか
分からなかったので

もう一度アップしちゃいました💦

↓ここからです〜

ハートの届け方と、自分のキャラ付けの仕方が
あまりにもザックリ過ぎたようですね💦

分かりにくくて申し訳ありません〜
でも、本当に単純なのです(o^^o)

コツは、嫌だな〜と思っても
ちゃんと♡をイメージして届ける事✨

例えば、怒りっぽい上司に怒鳴られた時

「あんな言い方しなくてもいいじゃん💢」とか
「それ私のせいじゃないし💢」とか
「うわー、失敗しちゃった💦」とか

ムカっとしたり、イライラしたり
うろたえたりすると思いますが

自分の気持ちはこの際切り離して
好きな色の♡を怒鳴っていた上司に送るのです。
 
「そんなに怒らないで〜」でも
「失敗しちゃってすみません〜」でも良いので

自分の思い浮かべた♡が
上司の元へ届くのをイメージして下さい。

これは天使の講座で習った
「エンジェルブレス」というのを

勝手にアレンジしたものなのですが
中々効き目があるのですよ〜(o^^o)


そして、それにプラスして
自分をキャラ付け出来たら尚良しです♪

例えば、この場合
もしも私がこの立場だとしたら

「何だかんだあっても私って
結局許されちゃうキャラだから〜」

という感じの
お調子ものになると思います(^。^)

こうやって自分を軽くする事で
嫌な気持ちを引きずりにくく出来るし

軽い感じ。。。明るい波動は
周りにどんどん広がっていきますので〜✨

良かったら試してみて下さいね(*^_^*)


ライン@にはブログとは別の
メッセージなどを発してしています

アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}








pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

宜しくお願い致します☆