カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです(*^_^*)

今日は久々にファンタジーな内容なので
お好きでない方は飛ばして下さいね〜

私が普段お世話になっている存在は
大きく分けると3種類ありまして。

あ、これは普段関わってくれている
家族、友人、知人、クライアントさんや

文字を通して繋がって下さっている方々とは
また別物となりますので悪しからず〜

1つは私と共にずっといてくれている存在✨

あまり言っていませんが
龍や鳳凰、ヘビ、亀、ユニコーン✨

そんな存在が複数いて。。。
私は龍族だったとか言われていました(・Д・)
↑未だに意味が分かりませんが💦

でもね、それぞれ名前もちゃんとあって
役割も割とはっきりしていて

お願いするとすぐに力を貸してくれる
とても近くて有り難い存在💖

{4AB009E6-841D-4F5D-8F77-4D1002E20DA9}

2つ目は呼ぶとどこからか来てくれて
力を貸してくれる存在で(*^_^*)

天使とか、こちらでご紹介している

それに、アチューンメントなどは
受けていないのですが
なぜかご縁がある神さまたち✨

{62BB7267-0044-41BA-81F6-8334DA368FF5}

3つ目は、どなたか○○を手伝って下さい
って呼びかけると

「手を貸してあげよう」って
来て下さる存在です(*^_^*)

神さま、精霊、妖精がこんな感じです✨

{3367E0FD-D70B-4071-927A-A13EA269CECA}

でね、最近いつも一緒にいてくれる存在が
更に増えて来ているのです(゚ω゚)

私はこの方たちを
パワーアニマルと呼んでいて

これに関してもまた改めて
詳しくお話しようと思いますが。。。

朝一番の目覚め直前だったり
電車でほんの数分目を閉じている時に
やって来たりしています(゚ω゚)

3月に入ってからバタバタと
急に動いている感じがして💨💨

昨日のライン@にも書いたのですが
何かの扉が開いたのかなぁ⁈と(°▽°)

ご存知の方は教えて下さい♡

私も以前からリクエストされているので
ファンタジー系のお話も
もっと載せるようにしますね〜(*^_^*)

{DB0C7AE3-4A7D-431D-B6AA-FC84D524184B}


友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}
ID  は  uyq9910w  です(*^_^*)

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}








pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

宜しくお願い致します☆