カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです(*^_^*)

こちらのブログで  私自身は新月・満月は
あまり特別視していないと言ったのですが

それでもやはり月の影響は
とりわけ女性には大きい事も感じています☆

いつも色々とお世話になっているTさまは
満月と新月に合わせて、月に2回
子宮ヒーリングを受けて下さっています。

{33DB0AFA-4079-47AD-BF3C-A460BF08DA80}

「すぐに眠ってしまってすみません」と
いつも言って下さるのですが
全然謝る事ではありませんので〜(o^^o)

むしろ、ゆっくりお休みになれて
癒されて下さった方が嬉しいです✨✨

それに、以前はあまり寝付きが良くないと
仰っていたのを思い出しました!

ヒーリングとは無関係かも知れませんが
寝付きが良くなっているのだとしたら
良かったですね〜〜(*^▽^*)

{F3F19FB3-1FA3-413C-854C-C83E63C0DB8E}

私の子宮ヒーリングは
アマテラスさま、ツクヨミさま、木花咲耶姫に
浄化&エネルギーチャージをして頂きます。

でもたまに、その御三方以外の方が
来て下さる事もあるのです(o^^o)

木花咲耶姫のお姉さんの磐長姫や
その方の守護(パワーアニマル)の水鳥、
アルテミスさまや観音様。。。

それに、先日のTさまのヒーリングの時には
ガイアが現れて、私も驚きました!
呼んでるワケではございません〜(#^.^#)

もしも他にサポートが必要な場合は
自然と入るのだと思います✨

だから、他の存在がある・なしで
良い・悪いはございません(*^_^*)

それに、感じた事やメッセージがあれば
それもそのままお伝えしていますが
ピンと来なければスルーして構いません✨

必要な癒しが行われたと
思って頂けたら幸いです(*^_^*)

Tさま、いつもありがとうございます♡
更に健康的にパワーアップされる事を
お祈り致します〜✨✨

{C21D6B68-4F5E-42B0-85D2-D4C2BD145CB3}

ライン@を始めました

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}








pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

宜しくお願い致します☆