カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです(*^_^*)

皆さま、お正月を
楽しんでいらっしゃいますか?

今日、初日の出を見に行ったら
寒さにお花が凍っていました(*_*)

{11E27BB1-FB12-4EE2-9040-561C9159689F}

でも、太陽が昇って日の光が当たれば
きっと何事もなかったように
生き生きとするんだろうな〜と思うと

自然の力はすごいな〜と
改めて感心すると同時に
私もこう在りたいと思いました(*^^*)

{19EEE4DE-8342-4C05-AC56-7CDDB8F4F6B8}

何か嫌な事・困った事があっても
いちいち過敏に反応する事なく

通り過ぎるのを待つ忍耐力や
ありのままを受け止める勇気が必要だと
お花たちを見て思いました(*^_^*)

そして、今日の太陽のパワフルだった事!
お日様って、本当に元気をくれますね(o^^o)

朝は大きくて真っ赤だったのです☀️

眠かったけど、初日の出が見れて
良かったです〜〜(´∀`*)

{3BAC8987-1434-4DC8-8F86-4688157C1DDF}

でも、家のベランダからみると
スッキリした光に変わっていました(*^^*)

これはこれでステキ♡

{0B2DEEE1-43A3-446D-B7BD-BFEC5AE40EA6}

今年も楽しい事を沢山しながら
皆さまと一緒にハッピーになりたいです♪

そして、自分で自分を癒したり
人を癒すようになりたいという気持ちを
全力で応援したいですヽ(´▽`)/

何か気になる事があれば
お気軽にお問い合わせ下さい♡

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

今年もよろしくお願い致します(´∀`*)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}

ライン@を始めました

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)








pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

宜しくお願い致します☆