カラフルドロップ 
パワーストーンデザイナーなおみです(*^_^*)

昨日は我が家にてチャネリング講座
天使編・女神編を続けてご受講頂きました。

天使編では、ミカエルとラファエルをお呼びして
エネルギーの違いを感じて頂きます(*^^*)

実はミカエルと一口に言っても
呼ぶ人によって違うミカエルが来るのです。

それはミカエルに限らず
他の天使も神さま達も全部そう(^。^)

ミカエルは厳しいと言う方がいますが
私のミカエルはとてもお茶目でご機嫌な方✨

今回は私がミカエルを呼んで
コンタクトを取って頂いた後
ご自分でもミカエルを呼んで頂きました。

そしたら、やっぱり違うミカエルが来ましたよ♪

姿やメッセージは私がお伝えしましたが
違いは感じて下さってましたよね(o^^o)

{D476C1C1-126B-46DD-8A85-B90546CBFFD8}

女神編では、アマテラスとアバンダンティアを
お呼びしたのですが。。。

アマテラスさまの時は浄化をお願いしたら
暖かさを感じたとの事で✨

私が見えた様子と同じだったので
自分がきちんと感じているのを
確認して頂けたと思います(*^^*)

{549D0415-99CD-42AA-834E-555C38D38211}

アバンダンティアさまには
豊かさに関するギフトを下さいって
お願いしたのですが

なんと鍵🔑を貰ったのです〜
素晴らしい〜〜(≧∀≦)

{29112739-6C43-4DB2-A697-E5A51C2AC587}

昨日はウチの猫たちが所々邪魔をしてしまい
申し訳ありませんでした💦

それでもOKと言う方だけ
自宅での講座をさせて頂きますので
よろしくお願い致します(*^_^*)

{F3F10250-7D8D-4053-AA10-C4A93A9D023D}

近所に馬のいる公園があります!
こんなに沢山いるの、初めて知りました(笑)

ランチに行く途中に発見して
ちょっとハイテンションになりました(*^^*)

{614795A2-856B-4CD0-A1F2-0028D5C0D24D}

1018年前半リーディング受付中☆


pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

ライン@を始めました

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)








pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

宜しくお願い致します☆