カラフルドロップ パワーストーンデザイナーなおみです(*^_^*)

昨日、あるアチューンメントをさせて頂いて
その時の様子をご報告していたら

「メッセージややり取りを見れて羨ましい」
「ステキです〜〜」とのお言葉を頂きました(^。^)

そういえばヒーリングの時のご報告でも
「そんな風にみえるんですね♡」と良く言われます。

皆さまに喜んで頂いて、嬉しいです(#^.^#)
でも、実は私にもコンプレックスがありました。

それは、怖い類いのものがみれない事。
そして、嫌な感じとか雰囲気が全然分からない事。

今となっては、それはとても有り難いし
私には分からなくて良いんだと思っていますが

大抵、スピリチュアルな人は敏感体質で
嫌な空気などにすぐ反応するので

私は鈍いなぁって、
ちょっと凹んだ時もありました(笑)

{1AF62721-FC45-4CFA-97AF-08317EF8610E}

実は護りが強いからだって気付いてからは
感謝しかありませんが。。。(*^^*)

実際に4姉妹の中で1番鈍くて、
天然だ、KYだと言われ続けていたので

私がこんな事をするようになって
姉妹はびっくりしたと思います(#^.^#)

でも、こんな私に色々ご依頼して下さったり
ランチ会や遠足のリクエストを下さったり
講座や体験会を受けて下さる方がいる虹

それって、本当に有り難いな〜って思います!

なので、これからも望んで下さる方がいるなら
楽しい時間を過ごす企画を立てますね♪

一緒に益々ハッピーになりましょう( ´∀`)
よろしくお願い致します💖


願望実現を後押しするエナジーワーク付き

{E582FF2B-2228-4ACD-B7DA-5B4D30689450}

ライン@を始めました

何気なく思った事に加えて
私が受け取ったメッセージや、イベントのご案内
お得なメニューやお勧めメニューを配信する予定です☆

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

宜しくお願い致します☆

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)









pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)