カラフルドロップ パワーストーンデザイナーなおみです(*^_^*)


今日の夕空は、本当に神々しくて( ´∀`)

オマケに虹も綺麗に出てたんです〜〜〜💖


それなのに、また携帯忘れちゃって(^^;)

写真はおろか、メールもラインも何一つ出来ませんでした★


今月に入って、もう3回め⁈

ボケボケヤローです(>_<)


もう絶対気を付けよう!と思ってます。。。

ご連絡が遅くなった方、申し訳ありませんでした!


{21B4688D-82D2-4C44-879A-64EDE2CAFF1A}

さてさて、話は変わりますが
またオラクルカードを買いました(*^^*)


このカード、キレイだな〜と思ってたんです♡


で。。。普段は説明書は見ないのですが

今回は何とな〜く開いて読んでみたんですよね♪


結果、このカードはオラクルカードと言うより

タロットに近いという事が分かりました( ´∀`)


リバースの場合のメッセージもあるので

タロットのようにシャッフルするんです(^。^)


早速自分に引いた1枚はこちら♡


{CA7B2DF1-6740-4AB8-8B30-A98D1A14901A}

自分なりの信念に従って行動しているので
安心してどっしり構えていてOKです。

波長が合う人が訪ねてくるから
暖かく迎えてあげなさい、って

そんな事を示しているようです♡
有り難や〜〜( ´∀`)

そしてこの記事、或いはライン@を
みて下さっている方に1枚☆

{FA3D8DD8-3CD2-4914-9A4C-CF25367E9E65}

こちら、早速リバースでした。

混沌としているように見えているとしても
それは進歩のために準備されたもの。

そこを抜けると、新たな自分が
見えて来ますよ〜〜って

そんな感じのメッセージでした(*^^*)

早く使いこなせるようになる為に
たまに皆さまにカードを引こうかな♪

{45B22FBA-7810-440F-8FA0-CC184BFE6828}

そういえば、自分に引いたアライカードは
またもやアゼツライトが出ました。

早くブレス作れって事かな(^_^;)

*数秘のモニターさんを募集していらっしゃいます(*^^*)

10〜15位のセッションを
ワンコイン(500円)でしてくださるそうです☆


*講座・体験会・スピツアーなどのお知らせです(*^^*)

過ごしやすくて、快適な季節です💖
ご都合が合えば、是非ご一緒にどうぞ〜(^。^)

ライン@を始めました

何気なく思った事に加えて
私が受け取ったメッセージや、イベントのご案内
お得なメニューやお勧めメニューを配信する予定です☆

是非ご登録ください(o^^o)
宜しくお願い致します☆

友だち追加

{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}

一緒に京都を巡りましょう(^。^)




パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

宜しくお願い致します☆

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)









pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)