カラフルドロップ パワーストーンデザイナーなおみです(*^_^*)

ブログも含め、お休みを頂いていました〜
ボチボチいつものペースに戻しますので
よろしくお願い致します☆

まずは運気アップネイルのご紹介(^。^)

ワイオリ・ネイルズに来て下さる皆さまの
全体運アップに焦点を当て

引いたカード(+飛び出しカード)はこちら☆

{04A81AD6-B610-4A3E-838C-68938570948B}

真ん中のカードはメッセージカードで
左がハンド、右がフットなのですが

どちらにもハート♡が描かれていますね(*^_^*)

合格ハートで感じる事を大切にしましょう。
合格ハートをオープンにして、物事を広く
受け止めるようにしましょう。

こんなメッセージも考慮して
デザインに起こしたのが運気アップネイルです(*^_^*)

是非一度お試し下さい♡

メッセージカードの示す意味も伝えてますので
宜しければネイリストから直接聞いて下さいね(^。^)

よろしくお願い致します☆