カラフルドロップ パワーストーンデザイナーなおみです(*^_^*)

今日はクリスタルの夢satomiさんの所へ
お邪魔させて頂いていました(*^_^*)

アクセスバーズのギフレシの予定が
違うものになる場合もありますが
ギフト&レシーブには変わりません(o^^o)

情報交換も楽しみの一つなので
ひとしきりお喋りをして。。。

satomiさんにはオリジナルセッションを
受けて頂いたのですが

エネルギーに敏感で「流石!」としか
言いようがないんです〜(*^o^*)

縁の深そうな○○にヒーリングをお願いしていたら
急に△△が現れて、交代となったのですが

「○○が△△に変わった」と言う前に
satomiさんから「急にすごく冷たい」と!

エネルギーの違いをバッチリと言い当てられ
驚いてしまいました〜凄い〜〜(o^^o)

私が宇宙の5レンジャーと呼んでるものも
5エレメントだなんて素敵な名前を付けて下さり

本当にセンスの良さと知識の豊富さに
いつも感心させられています(*^_^*)

まだ先ですが、11月の癒やしフェスティバルに
遊びに行こうか目論見中〜〜

多才なsatomiさんのブログはこちら☆