パワーストーンデザイナーなおみです(^_^)

ラッキーアイテムって自分が決めるもの♪

いくら高価な物を人から頂いても
自分が心底認めてあげないと、
それはラッキーアイテムにはなれません。

「この服を着てると、不思議とラッキーな事がある」と思ったら
そのお洋服は立派なラッキーアイテム☆

「これを持っていると良い事がある」と信じていると
それを持っている時の自分の波動が良い状態になるから

良い事を引き寄せてくれるのですね~( ̄▽ ̄)

「これを持っていると安心」と信じていると
それは立派なお守りになります♪

天然石はそれだけでパワーがあるので
自分にあったものを身につけると
更にラッキー度がアップしますね(^。^)

「これは私に元気をくれる☆」
「これは私をまもってくれる☆」って

石を全面的に信じて下さいね~♪

そうすると石も、その気持ちに
応えてくれると思います(#^.^#)

私の友達は、色んな色のブレスを集めて

その日の占いのラッキーカラーのブレスを
身に付けて出かけるそうです(^。^)

それもまた面白いですね♪

photo:01



iPhoneからの投稿