ネイル、チェンジしました♪


今回はちょっとパールの入った白で

いつもの通り、ネイリストさんのおススメを(*^▽^*)



天然石は大地からの贈り物~パワーストーン~


いつもですが。。。

今回もかなり気に入っておりますラブラブ


ああ、指先が綺麗だと気分が上がるわぁ(≡^∇^≡)


今月はちょっとイベントがあるので

それにあわせて大人しめな色でお願いしたのですが


次はもうちょっとハッキリカラーを狙っております♪


実はお友達も一緒にやって貰ったのですが・・・


私が「可愛い~音譜」と言ったデザインを

「ホントだ、私それにしよ」と言ってやって貰っていましたキラキラ



天然石は大地からの贈り物~パワーストーン~

次は私もこれにしようかな(´▽`)


お願いしてるのはワイオリ・ネイルズ虹


ケアもアートもめちゃくちゃ丁寧にやってくれるのに

料金はとても良心的です(*^▽^*)


鵠沼海岸のおススメお家サロン☆ワイオリ・ネイルズ☆はこちらです