パワーストーンデザイナーなおみです(*^_^*)

これは自分用のブレスなんですが…

ブルームーンストーンとラブラドライト、それにアラカバって言うちょっと変わった形の水晶で出来てます。

直感力を高めて色んな情報をキャッチしつつオーラバランスを修正して、

疲れた時はちゃんと回復出来る様にって目的で作りました(#^.^#)

で…霊感の強いYさんに、同じ様なブレスをお作りしたのです。

すると、今まで以上に感が働く様になったし

色んな人が寄って来られるそうで、職場でずいぶん頼りにされてるご様子♪

そして、石が変化して来たとのご連絡を頂きました!

なんとブルームーンストーンが紫っぽい光を放っているとか☆

Yさんのブレスは大きなラブラドライトが中心で、水晶はシンプルな丸玉なんですが

ブルームーンストーンは同じ石を使ったんです。

これ、青い光が良く出てて、とても良いムーンストーンなんですが(#^.^#)

まさか色合いが変わってくるとは!

Yさんは本当の意味で、あのブレスを自分の物にしたんだろうなって感心してますo(^▽^)o

これからも仲良くしてあげて欲しいと思います♪


$天然石は大地からの贈り物~パワーストーン~