ハリネズミカフェ初体験♪ | 一社・尾張旭 ヨガ・ピラティス教室 "JUNのふんわりヨガ"

一社・尾張旭 ヨガ・ピラティス教室 "JUNのふんわりヨガ"

一社・黒川・守山・徳重・尾張旭市(晴丘)で
ヨガとピラティスのレッスンを行なっています♫
身体が柔らかくなったり、姿勢が良くなったり、
とても嬉しい効果が実感できますヨ♫

ゾウ名古屋一社 ・ 黒川 ・ 守山 と 長久手

ヨガ・ピラティス・バレトンインストラクターをしています。

JUNです。

 

 

こんばんはバレエ

 

 

 

最近ペットが欲しいなうるうる

 

なんて思って

 

ネット検索

 

 

飼いやすいペットランキングで

 

おっっ!!

 

と思ったのが

 

 

『 ハリネズミ 』

 

 

あれ、なんか可愛いハート

 

 

ハリネズミの動画をみて

癒されて

 

ちょっと飼いたいかも音符

 

 

なんて気持ちに

 

 

でも、さわったことないし

 

飼えるかな!?

 

 

餌は虫シャクトリムシ

じゃなくても

ハリネズミフードってのも

あるらしく

それならOKかも

 

 

おやつに虫さんあげると

喜ぶらしいけど。。。

 

 

悩んでても仕方がない

 

ということで

 

さらに検索

 

 

見つけました!

 

 

ハリネズミカフェ

 

 

しかも最近オープンしたばかり

 

 

私、最先端?にやり

 

 

 

 

 

 

 

可愛いハート

 

 

餌は。。。

 

 

虫さんでした

 

ミルワームむし

 

 

ピンセットでミルワームをつまんで

 

あげようとすると

ピンセットを食べる勢い:-)

 

 

可愛いハート

 

 

 

満足スマイル

 

 

癒されました

 

 

チクチクが

ちょっと怖くて

そして

落としてしまうと怖いので

片手は手袋をして

 

途中からは

素手で

 

 

ふれあえました願うハート

 

 

 

場所は栄にあります

 

 

 

『HARRY WOOD(ハリーウッド)』

 

 

おすすめですoo