親子ヨガ と 体質改善しよ!一社でヨガ♪ | 一社・尾張旭 ヨガ・ピラティス教室 "JUNのふんわりヨガ"

一社・尾張旭 ヨガ・ピラティス教室 "JUNのふんわりヨガ"

一社・黒川・守山・徳重・尾張旭市(晴丘)で
ヨガとピラティスのレッスンを行なっています♫
身体が柔らかくなったり、姿勢が良くなったり、
とても嬉しい効果が実感できますヨ♫

ゾウ名古屋一社 ・ 黒川 ・ 守山 と 尾張旭

ヨガ・ピラティス・バレトン

インストラクターをしています。

JUNです。

 

 

こんばんはキトリ

 

 

本日は親子ヨガの日でした赤ちゃん

 

 

 

幼稚園がお休みだった

お姉ちゃん達も

久々に来てくれましたべび④

 

『 大きくなったね音譜 』

 

ちょっと見ないうちに

立派なお姉ちゃんになってました照れ

 

 

 

そんな親子ヨガは

来週は

ピラティスです

 

身体カチカチの方

お腹ポッコリの方

是非是非

ふらっと

当日お越しくださいウインク

 

 

予約なしでOKです

 

 

お待ちしておりますバレエ

 

 

 

そして一社でのヨガも

参加者募集中ですラブラブ

 

 

こちらは体質改善を

目的としたヨガになります

 

 

1人1人の身体のお悩みに合わせ

身体を動かし

改善していきます

 

 

こちらも

『 ブログ見たよ笑顔 』

ワンコイン500円

体験レッスン受けれます

 

こちらは予約が必要ですので

funwariyoga@gmail.com

 

までご連絡ください