毎日を元気と健康で過ごすには | 不妊に悩むあなたへ 悩める脳に「No」と言おう。脳を整えると自分も整う

不妊に悩むあなたへ 悩める脳に「No」と言おう。脳を整えると自分も整う

波動を動かして脳を整える「オパ」の手法。オパを使って明るく妊娠へと進んでいきましょう♬






皆さんこんにちは☔

JOY!オパ オパ






どんなときにも


自分を大事にしたいですね宝石ブルー




ともすると


家族や友だち優先で


ホントに自分のしたいことは横において


他のことに時間を費やしがちです




それはあなたの優しさですか?


そうしなきゃ、という思い込みですか??






オパ」では


あなたがあなた自身でいられるように、「波動」を使って脳に刺激を与えていきますひらめき電球キラキラ



それにより、あなたがしたいこと、あなた本来の生き方へと変えていきます。



それ以上でもそれ以下でもなく


「今」と「これから」に視点を置き


現実を動かしていきます。





誰かのためを思ってすることと


あなたがしたいからすることとは違います。




脳が整っていくと


自然と「我」や「己」のようなものは無くなっていくので



意識しなくても、誰かのためにする行動は無くなっていきます。





それって、わがままになるってこと?





いいえ違います。


それは、「自己中心」になるということ


「自己中心的」、ではなくて


ちゃんと「自己中心」だということ




大切な自分を、大切にするということで


実は世の中、まるっとオッケーになります。



みんなが皆、自分を大切にすればいいのです。


そうすると、きちんと波動が動いたところで物事が進むので


それぞれが望む結果になるのですキラキラ




みんなが皆、わがままにしたら大変なことになりますがニヤニヤ


そうではなくて、もっと自由な視点で


もっと覇気を広げたところで


あなたのしたいこと、時間の使い方をしていきましょう宝石ブルー




他者のため、世の中のために動くあなたは


それがしたいからやっているのでしょうが


波動を整えたところでの、本気の「したいこと」になったら


よりスムーズに、心地よく、楽しくそれができていきますキラキラ




ムリをしていたり


自己犠牲の精神でやっていると


身体にも感情にも、ムリがかかりますよ






オパ」で波動を整えましょう



それが一番です宝石ブルー








ではまた

ありがとうこざいました赤薔薇


JOY!オパ オパ






宝石ブルーあさっては、水曜日宝石ブルー
↓↓↓
「オパスーパカードチャット会」の日デス


朝9時スタート、お一人およそ10分Zoomにて
1100円です。
お申し込みはこちら
arosemineko@gmail.com







雨の日のケルナーフローラ、ピンクがかわいい強香









おすましペガサスminekoのご提供メニューはこちら