賞味期限が今日のブリをすぐ焼くか、明日焼きたてを食べるか | 生きる鼓動〜波動 オパ!でHappy Life☆

生きる鼓動〜波動 オパ!でHappy Life☆

生きることは波動を動かすこと。波動を中心にすることで、すべてが整っていきます☆自分自身で生きましょう☆







皆さんこんにちは🌿

JOY!オパ オパ






例えば

賞味期限が今日の、ブリのテリヤキの切り身があるとします笑🐟


でも、実は今日は麻婆豆腐を食べる予定…


テリヤキで味付いてるし、明日までなら持つかな、と


焼きたてを食べたいので、少し迷いますうーん





そんなときは、「JOY!オパ オパひらめき電球


するとこう言います


麻婆豆腐を食べましょう。
そして明日、ブリを焼いて食べましょう。
大丈夫、明日になっても悪くなっていませんので、焼きたてを美味しく食べましょう。
今日焼いてしまったら、身が固くなり美味しくありません。
明日焼くことにしましょう。








こんな風に🍃



波動を使ってリーディングすると、簡単にどうしたらいいかがわかります。

焦って今日焼いておいて、明日固いブリを食べずに済むのですキラキラ

しかも、腐りはしないと教えてくれていますウインク



こういう情報があると、迷わずそれを選択できますし


それでも食べたければ、今日食べてもいいのです。





もちろん、聞き取った内容はそのようにするのが良いのですがほんわか


別のやりたいことがあれば、そっちをやっても良いのです。



オパで聞いた通りにしないとバチが当たる〜なんてことはないですよ真顔




まぁ、じゃあ最初から聞くなよ、って話なので…何かしら融通の利かない自分がいたのかもしれませんが…








何にせよ

これは例えばの話ですが、「オパ」を使うとこのように、たくさんある選択も楽しく、迷いなくできます音譜





すべては「波動」を動かすので、それはつまり、「あなたの中の答を引き出す」ということなのですおやすみ







ちなみに私は、その日麻婆もブリも焼いて食べました!!ニヤニヤ
どっちも食べたくなったのです〜〜〜笑笑笑









ではまた

ありがとうございました赤薔薇


JOY!オパ オパ







宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
明日、「オパスーパカードチャット会」開きます
ご都合のつく方はご連絡ください🌿

arosemineko@gmail.com
(今日中受け付けます)





おすましペガサスオパスーパカードチャット会おすましペガサス
6月の予定はこちら↓

12日
19日
26日

いずれも水曜日の朝9時からZoomにて行います
お一人10分1100円
お申し込み先↓
arosemineko@gmail.com