お弁当づくりはハッピータイム | 不妊に悩むあなたへ 悩める脳に「No」と言おう。脳を整えると自分も整う

不妊に悩むあなたへ 悩める脳に「No」と言おう。脳を整えると自分も整う

波動を動かして脳を整える「オパ」の手法。オパを使って明るく妊娠へと進んでいきましょう♬






皆さんこんにちは宝石ブルー

JOY!オパ オパ





やっとGWが終わり、平日に戻りつつありますが、皆さんいかがお過ごしですか?



私たち夫婦も、4月から始まった夫の転勤による、朝方生活にすっかり慣れてほんわか


今朝も早起きしてビックリマーク



6時からコーヒー淹れて、パン食べて



あ、これはヨーグルトにおからを乗せたときの朝ご飯でした笑





そうして、夫のお弁当を作り始めるルーティンになりました〜OK





余裕があるときは、そのまま私のお昼、夕食の料理もササッと作り



後片付けも、食洗機に任せたり自分でやったりと、心地よくできていますウインク





別に、考えているわけではなく


オパで聞き取りをしながらやってもいませんが



流れがそんな感じでいって、かなり心地よいので音譜




適当にテキトーに適度に、朝の支度をやってる感じです。





さすがに4月の中頃までは慣れなくてあせる


お昼食べたらもう眠いし…


夜は8時過ぎたら眠いし…笑



どんだけ寝るんだよってくらい寝てましたが真顔




身体も自然と慣れて、今では夜の10時ころには寝る感じですかねー。それもかなり寝てる方だとは思いますが笑





私にとっては、朝のお弁当がどれだけハードなのかなーと思ってましたがパー


まったくもってその心配もなく、むしろ「波動のお弁当作るよー🍱音譜」と、オパのスイッチを入れて作るので…

卵焼きの調味料なども、何も考えずにオパで入れるので、出来上がりがまぁ美味しいこと…



大体の野菜の作り置きは、どこかでまとめてやるので

本やネットを見ながら、一週間の献立をサクッと決めて

自分に負荷をかけずに、スルリとできるようにしています。





たまにめんどくさくなったら

THE「冷凍食品の術」で、「チン!チン!」と温めればオッケーOK



なーんの気兼ねもなく、美味しいお弁当ができますよね〜







今までとは違い、朝から夫がいないのにも慣れてほんわか


お昼までと、お昼からの時間を区切り


大体、どうやって過ごすかの枠を決めて
決めないで過ごすこともたくさんありますが




夫が返ってくるまでの時間を、楽しく過ごすぞ〜🌿と、遊んでいます。







今まさに、働き世代、子育て世代の方

そんなゆったりした時間がありませんっという方



大丈夫ですよー✨


あなたにも、そんな「ヒマ」な時間がそのうちやってきますほんわか





その時に存分にゆっくりすればいいのです。



私も、必死のパッチで働いていた時期がありました。


スキマ時間が欲しくてね。自分の時間があったら、あれができるこれができるってね。




でも、どんなに忙しくても、心の余裕は作れますからキラキラ


そんなときには、「オパ」をご用命くださいネ🌿





あなたの脳を整理し、波動を使って心地よく生きるアドバイスをしていきますクローバー





GW明け、身体のもつれや重たさ、気分が晴れない方も

オパは是非オススメですウインク




いつなんときも、爽やかに元気と健康で過ごしましょう🌿








ではまた

ありがとうございました赤薔薇


JOY!オパ オパ







おすましペガサスminekoへの連絡はこちらまで

arosemineko@gmail.com




オパのケアはこちらをご覧ください