オパ感情の開放 | 不妊に悩むあなたへ 悩める脳に「No」と言おう。脳を整えると自分も整う

不妊に悩むあなたへ 悩める脳に「No」と言おう。脳を整えると自分も整う

波動を動かして脳を整える「オパ」の手法。オパを使って明るく妊娠へと進んでいきましょう♬






皆さんこんにちはくもり




オパ!








オパケアの一つに、「オパ感情の開放」というのがあります。


自分の中にある、今に立ち位置を持った、不要な感情を開放するケアです。


今手放すことができる、過去の感情の切り捨て


これをすることで、気づかなかったけど自分の動きを悪くしている感情がなくなるので、とてもスッキリしますキラキラ

それはまるで、桃の皮がツルンっと剝けたときのようなスッキリ感🍑




私はこの「オパ感情の開放」ほぼ毎日、朝にやっているのですが


今日は今朝の内容をシェアしたいと思います。




大きな悲しみの塊を抱えています。
過去に受けたひどい仕打ちが浮上してきていて、それをどうしたらよいか分からず固まっています。それが喉にあるので、喉が痒くなったり咳き込んだりしています。


オパ整体を3分しましょう。
その悲しみを流そうと思ってやります。


そうすると、リンパの流れが良くなり、神経のひだにあったその悲しみは流れていきます。
喉がスッキリして、楽しく声を発することができるようになります。


以上です





要約すると、こんな流れでした。

オパ感情の開放は、今浮上しているもの、その過去の感情はいらないよね、としてその解決策をアドバイスしてくれるやり方です。


とても簡潔でわかりやすく、すぐにやってみよう~となります。


そして実際にやってみると、確かにスッキリしますグッ




言われたとおり、3分オパ整体をトントン、自分にしてみました。


自分にですが、その緑の部分をリーディングしている間にも、首が楽になってきました。
喉と首はつながってますからね。


リーディングをすることで、脳が刺激されて言葉だけでも緩みます。


ほぼ毎回ですが、過去の感情や記憶の具体的な内容にはフォーカスしません。

ただ、開放するものがあるんだね〜じゃあ開放しようね〜くらいでやっています。



そして実際、オパ整体をしまして、さらにスッキリになりました。

喉も快調ですキラキラ








自分のことを聞き取り、不要な感情を一つずつ剥がしていく。


地味な作業ですが、これが効くんですよね〜ウインク







以上、今朝のオパケアのシェアでした。









ではまた




ありがとうございました赤薔薇





オパ!










オパのホームページはこちら
 











カバープランツのビンカミノール、鮮やかに咲いています✨