私はよくカフェで仕事や作業をするんですが、
カフェのざわざわ感が作業効率をあげてる気がするんですよね。
 
自宅でも仕事ができる環境を整えているんですが、
なんか集中できない。
 
で、けっきょく外に出てしまう。
適度なザワザワを求めて。
 
 
そんな私ですが
最近、youtubeでこんな音声を見つけました。
 

 

 

 

 

 

 
カフェの音です(笑)
 
 
これ、あなどれませんよ。
 
自宅でも作業効率が上がるようになってます。
おうちで仕事するときはこれを流してます(>▽<)
 




なんだかんだ作業が進むのはやっぱスタバ✨
これぞサードプレイスΣd(≧∀≦*)


 
 

facebook FBはリアルでおつきあいのあるお友達との交流の場と考えています。
お友達申請いただいてもお断りすることがありますのであらかじめご了承ください。
フォローはお気軽に(^^)

プロフィール
お問い合わせ

セミナー・ブログ等の感想歓迎です。
いただいたメールは本人の許可なくブログ等に掲載することがあります。
あらかじめご了承ください。